ブログ

体験授業始まる!申込受付中

2週間無料体験授業を実施します。
9月6日から30日までの期間
どんな先生がいて、どんな授業をしているのか。塾選びでいちばん気になるところです。
桐ヶ丘校では、この期間内に2週間の無料体験授業をご用意しました。全ての授業を、
2週間じっくり体験して頂けます。桐ヶ丘校の授業を、あなたの目と頭で実際に一度体験して
みてください。詳しくは校舎までお問い合わせください。
校舎: 
カテゴリー: 

夏期確認テスト

今日名張本校では、夏期講習の確認テストが行われました。教科は英語と数学です。みなさん自分の力を思う存分発揮することができましたか。
このテストの結果で、2学期のクラス分けが決まります。Bクラスの人は、Aクラスに上がることができるように、一生懸命頑張りましょう!また、Aクラスの人も、決して油断をせずに、この調子を継続していってくださいね!!
校舎: 
カテゴリー: 

無料学力診断テスト

みなさん、どんな夏を過ごしましたか?
夏を思いっきり楽しんだキミ。
部活に全力を注いだキミ。
目標を決めて机に向かったキミ。
いろいろな夏があったと思います。
充実した2学期を過ごすためには、まずは自分の【力】を知ることから。
【無料学力診断テスト】は、これからの目標を決めるみなさんの役に立てるはずです。
自分の実力、昇英塾桐ヶ丘校で試してみませんか?

実施日時   9月8日(土) 午後5時より
校舎: 
カテゴリー: 

充実した2学期を過ごす為に

桐ヶ丘校が圧倒的な支持を受ける理由(その2)
桐ヶ丘校では、希望者に学校帰りの午後5時から、また授業終了後の午後10時から
『個』に対応した特訓授業(無料)を実施しています。習う内容・習った内容がその日の
うちに解決するタイムリーさが子ども達の安心感をよび自信につながっています。この
タイムリーさが支持を受けています。
校舎: 
カテゴリー: 

夏期講習全日程終了

 今日の確認テストで夏期講習の全日程が終了しました。夏期講習は長期間にわたって実施されます。この講習が充実したものであったかどうかは、今、子ども達が振り返ってみて判断できることでしょう。そしてその成果、また課題というものもこの確認テストで見えてきます。確かな方向性を持って2学期に臨んでいってもらいます。宜しくお願いします。
 尚、2学期通常授業は、9月6日(木)から各学年順次始まってまいります。明日より年間休校日をはさんで9月5日(水)までは桐ヶ丘校は休校になります。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
校舎: 
カテゴリー: 

最後はこの1ヵ月以上の成果を・・・小6~中3

昨日、今日とで夏期の締めくくり、
「夏期確認テスト」
が実施されますwink

夏期前の模試と比べ、この夏の成果が試されるこのテスト!
頑張ってほしいものです!!

残念ながら思うような結果を残せなかった場合もフォローアップ講座でしっかりバックアップし、新学期に向け準備をしていきます!!
夏期講習も残りわずか! 良い形で終えれるよう最後の仕上げ、頑張っていきましょう♪
カテゴリー: 

ステップ夏期講習(名張本校) 最終日

昨日は夏期講習最終日でした。
14日間、ステップの教室には元気な子供たちの姿がありました。
授業に加えて毎日宿題もありましたので、かなりの勉強量だったと思います。
みんなそれぞれよく頑張りました!

最終日の進級テスト合格者は3人。
3年生のRちゃん、Cちゃん、4年生のHくんです。合格おめでとう\(^o^)/
2学期からそれぞれ次の級に進みます。頑張りましょうね♪
  

※2学期の平常授業は9/6(木)からスタートします。
 
カテゴリー: 

ステップ夏期・名張本校

こんばんは。
気づけば、翌日(8月31日)になっていました・・・。

本校の玄関の花、きれいですね。
よくよく見てみると、なかなかきれいです♪




さて、本日の頑張り屋さんを紹介します☆

小学1年のHちゃんです。
漢字の勉強も頑張ってくれて、1級を合格です!!
音読み・訓読みのところで詰まったりしましたが、頑張ってくれました。
やったね、Hちゃん


今日のステップ本校の様子。

ステップ夏期講習の最後の授業は、国語でした。
最後の日も頑張って、授業に取り組んでくれていました♪

通常授業は、9月6日の木曜日からスタートです。
お日にち、曜日等の確認をお願いします。
カテゴリー: 

今日が最終、明日がテスト!!

つつじが丘校では、今日が夏期講習の授業最終日でした。

明日はその講習の成果を試すテスト。

この1か月で養った力を存分に発揮し、
最高の形で夏期講習を終えてくださいね!!

 
カテゴリー: 

単語テスト

中1英語の授業では、毎回単語テストを実施しています。点数を見ていると、ちゃんと覚えてくる子もいれば、覚えてきていない子もいるというのが現状です。単語を覚えていないと、英語の問題は絶対に解くことはできないので、しっかりと覚えて、単語力をあげることができるように頑張りましょう!!
校舎: 
カテゴリー: 

ページ

Subscribe to ブログ