桔梗が丘校

桔梗が丘校教室長の秋山です。
今年度の桔梗が丘校のスローガンは『来たときよりも、たくましく』です。
塾に来た日は、何かひとつでも『たくましく』なって帰ってください!
それは勉強面、精神面、生活面などなど、全て含めてです。
そのためには、必ず目標を立てて塾に来てください!

日進月歩、一緒に成長して行きましょう!!


桔梗が丘校教室長 秋山 晋吾

 
 

熱意が違います!!

★徹底したサポート!
君の納得のいくまで、とことん向き合います! 君の気持ちを全力でぶつけてください!!必ず満足させます! させてみせます!!

★オーダー補習制度導入!
こちらから、その時期その時期に合わせて必要な特別授業を開催したり、その子その子の実力に合わせて必要な特別補習授業・再テストを実施したりすることは当然ですが、それにプラスアルファして、生徒自身から、また保護者の方から補習授業を提案して頂いております!!
「個」への対応を最も大切にする学習塾です!!

★三位一体型教育!
保護者の方と、電話やメールなどで連絡を密に取り、保護者の方と一緒に協力してお子さまの教育を行っていきます。こちらから、塾での授業中の様子、理解度テストの結果など詳しくご報告します。もちろん保護者の方からも、何でも発信してください。ご相談に応じます。また、生徒諸君からも何でも遠慮せずに言ってください。しっかり考えます! 向き合います!!
桔梗が丘校は、勉強だけを教える塾ではありません! 先生たちは、いつでも君たちの味方です! 一緒に大きくなりましょう!!

★欠席者フォロー制度!
平常授業の必修科目において、やむを得ず授業を欠席しなければならない…。体調が悪くて欠席してしまった…。などなど、ご安心ください!! 保護者の方とご相談して、なるべく次回の授業までに欠席者フォローを行います! 必修科目については100%!! 選択科目についても、できる限りのフォローをします!

桔梗が丘校へのアクセス

大きな地図で見る
所在地: 三重県名張市桔梗が丘5-1-10
電話番号: 0595-65-6070
FAX番号: 0595-65-7148
メールアドレス: kikyogaoka@syoei1978.co.jp